見出し画像

運命や、いかに?

 今日も雨降りだったせいでしょうか。とある少女のマッシュルームの1号さんが、また、成長していました。
 午前中に見た時は、まだ、中学3年生ぐらいかな?という感じで、昨日から大して成長していないな、昨日の成長は多分、成長期だったからかな?と思っていたのですが、夕ご飯を作る頃に見ると、いきなり、このぐらいに成長していました。

 これはもう、中学校は卒業して、高校生でしょうか。
 後ろの箱の絵と比べても、それほど変わらないような。もしかして、もう成人の域なのかな?この角度から見ると、ものすごく動物っぽい。犬?

 とすると、近々収穫でしょうか?
 とすると、とある少女は、1号さんを食べてしまう気?
 けっこう、あっさり食べそうな人ではあります。




 おすすめにしたがって、顔を描いてみました。
 なおさら、食べにくい気分……?

え~、食べられちゃうの~?嫌だな~。ワンワン。
とか、言っていそうな雰囲気……。
顔が、小さいころのとある若者に似てしまっている……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?