最近の疑問と出来事

皆さんこんにちは!
いつも見ていただきありがとうごいます。
最近ツィッターで新卒休職や退職、ニート引きこもりなどのアカウントが
たくさん出てきます。。。
自分がそのような内容を探しているからなのでしょうか。
けしてネガティブになつているわけではありません!

同じように働いていて自分のように上司のことで悩んでいる人がいるのだなと感じました。むしろ元気になりました。

よくきく、こんなこともできないのか!


あるあるですよね。これに反抗するわけではないのですが、疑問に思ったので一言書いていこうと思います。
完璧なやつなんかいない、最初からできるやつなんかいない。とか言いながら完璧を求める。
つまり完璧なやつがいないってことはこんなこと。ができないこともふくまれていると自分は思いました。
矛盾してないでしょうか、、

特に失敗が許されない世の中の方向に向かっているようなので、
特に20代の人はこのような人たちは無視でいいと思います。
自分が経験した中では失敗にうるさい他人ほど他人に厳しく
自分がミスしているのに気づいていないと思います。

ここからは自分の出来事で疑問なのですが。
自分は年下の人や少し歳が近いかたと仲がいい気がします。
つまり長年いる上司と仲が悪いということです。

これって自分が精神年齢が低いんでしょうか。
わかる方いませんか?笑

自分は態度が顔によく出るらしくないのでしょうか。
でもひ人によって印象がだいぶ違うらしんですよね・
自分はアスペルガーという発達障害のグレーゾーンの診断でしたので。

それが関係しているのかもしれません。
文をうまくまとめるのが苦手ですが、ここまでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?