見出し画像

FUJIFILMで撮るイズミルの街

こんにちは。いつの間にか借金トラベラーになった僕です。
自分でもこうなるとは思わなかった。

今僕はイズミルにいます。
イズミルとはトルコの地中海側にあるトルコでも大きめの海の街です。
どちらかといえばギリシャに近いような街の雰囲気があります。

イスラム圏ですが、ヨーロッパ風の街並みです!

僕はこのまちに友人に会いに来ました。
そして、暇な時間は1人で写真を撮り歩いているのですが、正直撮りたいものが全然ない。
それが毎日頭を悩ませています。
すぐに出ればいいのですが。

とは言っても、なにも撮らないわけではなくて毎日なにかしら撮っています。

ほら、僕の自撮り。すいません。
港町だからね。船がたくさんある。
靴磨き中。なんか偉そうなおじさん。
竿
引っ掛かっております。
このおじちゃん一日中寝てた。
なんかいい景色。
ピシ!
偉い人の船。
酔拳。

写真エッセイを出すことにしたよ!
今毎日書いてる!

応援してくれー!!!!笑

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?