見出し画像

「日焼け」に気を付けよう

皆さんこんにちは
今日は「日焼け」について書きます。

ぼくは昨日「サッカーの試合」を観に行ってきたのですが、とても「日差し」が強かったです。
「屋根」がない所で観ていたので、もろに日光を浴びていました。

その結果、「日焼け止め」は塗っていましたが、割とやけました。
顔の「日焼け」は特に問題なかったのですが、「くちびる」がかぶれてしまい「ヒリヒリ」しています。

さらにいうと、今でも「腫れています」。
どうやって対策すればよかったのでしょうか?

これから夏になっていくにつれて、「日差し」がどんどん強くなっていきます。
皆さんも「日焼け」には気を付けましょうね。

今日も読んで頂きありがとうございました。
「ゴールデンウィーク」いかがお過ごしでしょうか?
残り二日充実させましょうね
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?