見出し画像

初めまして 将来のベストセラー作家です

皆さんこんにちは

突然ですが、皆さんはラッキーです(よくみる怪しいビジネスか)
なぜかというと、「将来のベストセラー作家」が底辺時代から成りあがるシンデレラストーリーをリアルタイムでみることができるからです。(何を言ってるんだこいつは)

簡単にですが、自己紹介させて頂きます(切り替ええぐい)
ぼくは長野県出身の23歳で現在大学四年生です。ぼくには「本を出す」という夢がありながらも現実ばかりを見てその夢から逃げてきました。

そのような中で、去年卒業論文を書いたのですが、論文という「学術書」では自分が書きたかった内容はぜんぜん書けませんでした。それが悔しかったのかはわかりませんが、それから「本を書きたい」という想いが強くなり2024年1月10日からまずはnoteを始めてみました。

正直ベストセラー作家は「盛ってるなぁー」と自分でも思いますが(なら書くな)「それなりに売れる本を書きたい」というのは本気で思っています。これから必ず有名になっていくので応援して頂けると嬉しいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。(1月25日編集)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?