見出し画像

「スーパーカップ」が美味しいです

皆さんこんにちは
今日は「アイス」について書きます。

今日は、仕事終わりに「スーパー」へより「スーパーカップ」を買いました。
小さいやつが「六個」入っている「ファミリーパック」のようなタイプを一人暮らしですが選びました。

個人的な「食べ方」ですが、「チョコスプレー」を上にのせて食べるのが好きです。
今日もそのように食べましたが、やっぱり美味しいですね。

皆さんは何のアイスがお好きですか?
おすすめあれば教えてください。

最近の記事は「ただの日常」になってしまっていますね。
もう少し「考えさせられる」ような記事を書きたいものです。

今日も読んで頂きありがとうございました。
ただの日記になってしまわないように工夫します。
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?