見出し画像

あなたの中に、「本気」はあるか?

皆さんこんにちは
今日は「おすすめの記事」を紹介します。
(これからも週に一回くらいは紹介していきたいです)

今回紹介するのは、「中山マコト」さんの「★本気は行動に宿る。」という記事です。

中山さんの「先の約束を優先!」「約束は果たす!」という姿勢がいいなぁと思いました。
文章を読んだだけで「その人」を分かったつもりになるのは違うかもしれませんが、中山さんは「芯のある」人だなとぼくは思います。

タイトルの「本気は行動に宿る」というのは何事にも当てはまることだと感じました。記事の中では、「本気」の「ママさん」が紹介されていましたが、「本気」に「年齢」も「性別」も「環境」も関係ないなって思いました。(子育てしながら起業するって凄いですね)

なにより一番刺さったのは、「あなたの中に、本気はあるでしょうか?」という問いかけです。
ぼくは「本気」「本を出す」(ダジャレじゃないっすよ)つもりですが、
それは「行動」で示していく必要があると思いました。

良い「問いかけ」をしてくれた「中山」さんに感謝します。
ありがとうございました。
皆さんも「フォロー」「他の記事」も読んでみてください。

今日も読んで頂きありがとうございました。
やっぱり「他の人」の「記事」って色々と「学び」を頂けます。
これからも「積極的」に「記事」を読んで紹介していこうと思いました。
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?