見出し画像

「青春の味」ってどんな味?~ランチパック~

皆さんこんにちは
今日は「ランチパック」について書きます。

みなさんは「ランチパック」ご存じですよね?
食パンに「色々な種類」のものが挟まっている商品です。

この商品には「いろんな味」がありますが、今日スーパーで「青春の味」を見かけました。(ラムネ風味クリーム&ホイップらしいです)

「青春の味」ってどんな味や、と気になったので購入しさっそく食べてみました。
その感想は、、、、、


まぁ「ラムネ風味クリーム&ホイップ」でしたね笑

なんか「ラムネ」っぽい味がしました。(食レポ下手すぎかて)

「青春」っていうと、「甘酸っぱくて」「爽やか」のような「イメージ」だと思いますが、それは「漫画とかアニメ」の話であって実際は「意外と普通」だと思っています。

ぼくは「辛く悲しく」「絶望」を味わいましたが、なんだかんだそれも「青春」なのかなとも思います。

みなさんは「どんな青春」を過ごしましたか?
コメントでぜひ教えてください。

今日も読んで頂きありがとうございました。
「ランチパック」は「何味」がお好きですか?
ぼくは「ピーナッツクリーム」が好きです。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?