見出し画像

「三か月記念日」倦怠期突入か

皆さんこんにちは
今日は「三か月記念日」について書きます。

今日4月10日はnoteを始めて「三か月」の記念日です。
スリーマンスです、おめでたいですね。

「カップル」では「三か月」が「倦怠期」と言われますが、ぼくと「note」の「愛」は全く冷めていません。(noteは別にぼくを愛してない)

ですが、「社会人」となり「時間」がないです。(最近こればかり言っている)
noteは気軽に楽しめるのでいいのですが、「本の執筆」が思うように進んでいない現状です。

まだ「社会人生活」も慣れてないし、「ゆっくりいこう」という気持ちもあれば「怠けてはダメ」という「天使と悪魔」が頭の中で戦っています。

ですが、まぁ「自分のペース」で頑張ろうと思います。誰かと競っているわけではないですかね。

ということで、「四か月目」もよろしくお願いします。
「半年記念日」にはどれくらい成長しているのか、楽しみです。

今日も読んで頂きありがとうございました。
みなさんのおかげで「三か月記念日」を迎えることができました。
いつもありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。
それではまた明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?