見出し画像

スポーツは人生を豊かにする 

皆さんこんにちは
今日は「スポーツ」について書きます

あなたは「スポーツ」が好きでしょうか?
運動が「得意な人」もいれば「苦手な人」もいるので、意見は分かれると思います。(ぼくはスポーツ好きです、運動神経良いんで笑)

「スポーツ」と一言で言っても、「色々な競技」がありますし、実際に自分が行うのではなく「観る」ことも楽しいですよね。
ぼくは、「体を動かす」ことが好きでよく「サッカー」をして遊びます。(中学時代はサッカー部でした) (高校は変わった部活をしてました)

「サッカー」は自分でやるだけではなく、「観る」ことも好きです。
今週から「Jリーグ」が始まっていますが、毎週末の楽しみが復活して嬉しいです。

ぼくが応援しているチームはこの後、14時から試合なのでその前にnote書いておこうと思って今日は早めの投稿です。(まじで勝ってほしい)

もし、「Jリーグサポータ」の方がいれば「優勝予想」教えてください。(J1、J2、J3)問いません
こうやって、「会話のネタ」になるのも良いところですよね。

色々なメリットが存在するので、「スポーツは人生を豊か」にすると思います。(結論こう書きたかったですが、なんか上手くまとまりませんでした)
まぁそんな日もありますよね(自己肯定感)

今日も読んで頂きありがとうございました。
「文章構成」もっと考えないとダメですね。
今日はサッカーを観て、その後「note仲間」とお会いしてきます。(かなり楽しみです)
それではまた明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?