見出し画像

同世代noter会議 「イケメン慶應ボーイ」&「天才エンジニア(人生模索中)&「、、、、、ただのぺんぎん」

皆さんこんにちは
今日は「おととい」のことを書きます。(やっぱ哲学っぽい)

私事ですが、昨日「卒業式」がありました。
そのため「東京」へおとといから行っていたのですが、同世代の「若きnoter」二名とお会いしてきました。

この方々です。

「オタルくん」については以前も紹介したのでそちらの記事を読んでください。

「ノエルくん」に関しては初対面だったので、「軽く取り上げよう」と思います。

この方は現在「転職活動中」で「人生を模索」しているようですが、「エンジニア」として活躍されている方です。
ぼくと同い年の「23歳」ですが、「フリーランス」として独立も経験している「凄い方」です。(ノートをしている方って大体凄い経歴もってる)

少しお話を聞きましたが、「結構稼げている」ようでかなりの「スキル」を持っていることが初心者ながら理解できました。(ホームページ作ったりとか色々できるようです。)

この二人とは「スペース」で一度お話したのですが、「直接」お会いしたことでより人柄を感じることができました。(ノエルくんの笑顔が素敵でした)

三人で「ノート談義」やら「将来の夢」であったり「今後の展望」について語ったのですが、とても楽しくて時間を忘れて話し込んでしまいました。
(カフェで話していたのですが、長く居座りすぎて電気消されたり早く帰れムードがすごかったです)
(店員さん、ごめんなさい)

今回直接かかわったことで改めて「強力な仲間」を手に入れられたなぁーと思います。こうやって「ノート仲間」を今後も増やしていきたいです、みなさんぜひ絡んでください。(ぼくからも絡んでいこうと思いました)

今日も読んで頂きありがとうございました。
「オタルくん」や「ノエルくん」のように「特別な能力」をぼくは持っていませんが、「伸びしろ」は一番あると思っています。
ぼくの「成長」をこれからも見守ってください、よろしくお願いします。
それではまた明日




この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?