見出し画像

書くことが浮かばない

皆さんこんにちは
今日は「記事のネタ」について書きます。

ぼくは普段「記事のストック」は作っておらず、「その日、その場」で思いつくままに記事を書いています。

この方法で「毎日」書いていると「ネタ切れ」がおきるかなぁーと思いましたが、意外とここまで書けています。
ですが、今日は書くことが浮かびませんでした。

パソコンの前に座り5分ほど考えたのですが、特に書くことがなかったです。(いつもは5分くらい考えれば何かしらは浮かぶのですが、今日は調子が悪かったです。)

まぁそんな日もありますよね。ってことで今日は「書くことが浮かばない」ことを「書きました」。
これができるのは強いですね笑

これからも「記事」に困ることはあるかもしれませんが、「毎日投稿」はできると思います。
これからも読んでくださいね。

今日も読んで頂きありがとうございました。
「おすすめの記事」紹介すればよかったかなぁーと書いている内に思いましたが、ここまで書いてしまったのでまた今度にします。
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?