見出し画像

はじめまして

noteはクリエイティブな人達の為のツールというイメージがあって敷居が高かったんですが、思い切って始めてみました。

先ずは自己紹介を。
由羽と書いて『ゆう』と読みます。
愛知県在住の50代独身。
実家で母と二人暮し。
スーパーに勤務しています。

『子供部屋おばさん』と揶揄される事もあるスペックですが、まぁ人には人の事情というものがありまして。
この件に関してはそのうち書きたいと思っています。

基本ぼっち行動で、趣味も読書と手芸というぼっち仕様。
年に1~2回しか行けませんが一人旅も好きです。


去年参拝した厳島神社

アイコンとトップ画像(と呼んだらいいのか?)は広島のおりづるタワーで折ったツル。
12月だったのでクリスマス限定の折り紙でした。
『Wish』の祈りを背中に乗せています。

三日坊主のプロなので、SNSもなかなか続かないんですが(直ぐにアカウント消したくなるマン)、日記がわりにちょこちょこ書いていけたらと思っています。



#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?