見出し画像

Google様様

( 」´O`)」<どうもースタッフOです❗️

今回、訪麺したお店は近くてもなかなか行けてない宇都宮市下栗町にある【ラーメン ジャンクス】さんです🍜

と、その前に私スタッフOはラーメン屋さんに行く前にGoogleさんでリアルタイムの混み具合をチェックしてから向かうようにしてます(˙˘˙ ミэ)Э
※基本は開店前に行ってます🎶

お店によってはライブみたいな感じでその時の混み具合が出てます😙

それを参考に向かうのですが、ちょくちょくその情報と違う時があり、着いた時にはめちゃめちゃ並んでいるところに遭遇します😱
正直心が折れます⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
でも、せっかく来たので最悪10人ぐらいだったら並ぶようにしてます😅
やっぱり、開店前に行くのがベストだと思う今日この頃、、、

話しは戻しまして、急にジャンクスさんのあれが食べたくなったので急遽向かいました😆

オーダーしたのは汁なしラーメン300グラム野菜普通ニンニク抜きアブラ増しトッピングうずらです😊


久々すぎて誰よりも早く食べてしまいました🐷

変わらず美味しかったです(^Д^)

メニューが豊富なので、今度行った時は味噌か塩を食べたいと思いました( ´ཫ`)

次回、大宮駅付近のお店に再訪麺🤠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?