見出し画像

2度目の鷹の目🍜

どうもースタッフOです(•̀🐽ᵔ●)ง

今回、訪麺したのは埼玉県さいたま市大宮駅東口から徒歩3分程にある【鷹の目 大宮店】にやって来ました😙

大事な用事があったので、埼玉県に行きましてその帰りの道中でお腹が空いたので、「よし!今回はラーメン以外を食べよう」と思い、そそくさと雨の降る中開店前に行ってみると、、、、

ん、、、20分前だけど誰も並んでいなーい(゜д゜)

どうしようと思い、近くの店先で雨宿りつつ様子を伺っていると、どこからともなく続々と人がー(°д°)

やばうー並ばんとーっ

ってことで、なんとか入店🎶

オーダーしたのはまぜそば小300グラムニンニク抜きほか全部うずらトッピングです。。。。


しまったー(°д°)💦💦💦
辛揚げ入れるの忘れたー( ; ᷄ᾥ ᷅ )

言わないと入らないことを忘れてました😭

次回は忘れないようにします(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

うん、まぜそばも美味しいー🍜

麺が特に美味しいです!

常連さんは限定メニュー頼んでいたので、今度来た時は限定メニューを食べてみたいと思います(✽´ཫ`✽)

次回、近場のあのお店♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?