見出し画像

予定通りに行かない日⤵︎ ︎

どうも、スタッフOです|ω・`)

一日を通して、予定通りにいかない日ってありますよね😢

予定通りいかないと、なんかついてないなぁって思います、、、

そんな一日をご紹介( ̄▽ ̄;)

朝、起きる時間を1時間間違えてしまう

結果、行先に遅れる

徒歩で移動の際、雨で靴が濡れて靴下も寝れる

さらに、次の目的地も予定より遅れる

さらにさらに、次の目的地も遅れる

帰る道中、また雨に降られて再度靴&靴下濡れる

行こうと思っていた居酒屋が休み
ブログネタ消失

酔っ払ったおっさんが一緒に歩いている若めのスナックのママみたいな人の胸を揉みしだいているのを目撃

帰路に経つ、、、


ってことで、


最近、TikTokなどSNSでバズっている
ラーメンを作ってみたいと思いました🍜

材料はこんな感じ↓↓↓

セブンの二郎系ラーメン
半熟煮玉子の変わり


出来上がり




うん、美味しいけど濃すぎた💦

野菜も買っておけば良かった😭


やっぱり、ついてなかった💦

ちなみに、最近セブンで販売してる
これにハマってます
↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?