見出し画像

北海道2日目〜🎶

どうもースタッフOです( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

毎度、間が空いてしまいましたが、、
北海道編2日目です🌈


2日目の朝はめちゃめちゃ天気が良かったです☀️

本日最初の目的地は、海鮮丼の美味しいお店です🐟

ネットで検索してそこそこ有名なお店に行ってみましたが、なんとその日は定休日、、、

目的地を失ってしまいましたが、過去の記憶を思い出し、以前伺ったお店に行ってみました😅


店名は、【魚屋の台所】です❗️

物価高のせいか、どのメニューも高いこと高いこと、、、

よし、これに決めたーってことで、
【蟹といくら丼】オーダー🍀





うん、美味そすぎるし、めちゃめちゃ新鮮で美味しかったです(*´∀`*)

海鮮苦手な私もペロリと食べてしまいました( ´ཫ`)

マタタベタイ、、、


さて、次の目的地は温泉♨️

何度も訪れている定山渓温泉に向かいます🚎

ちなみに、定山渓温泉だと思っていましたが、豊平峡温泉でした💦





以前来た時は雪が降っていましたが、まだ11月なので、雪もほんの少しだけありました。


前回



到着したのがちょうどお昼時だったので、まずは腹を満たそうってことで施設内にあるカレーを食べまーす🍛


ここに来た時はコメではなくナンでオーダー💡

【⠀チキンカレー】です(✽´ཫ`✽)



どうですかー( ੭ ˙🐽˙ )੭

美味しそうでしょ〜

めっちゃ美味しかったです😄


温泉も気持ちよかっです♨️


続いての目的地は【豊平峡ダム】だったのですが、10月いっぱいで閉鎖になっており行けませんでした〜( ; ᷄ᾥ ᷅ )

残念、、、、、


時間が余ってしまったので、一旦ホテルに戻り休憩(^_^;)


夕飯は社長と合流し、ジンギスカンを食べに行くことになりました🐑

と、その前に一人で居酒屋にイン⭐️

店名は忘れてしまったんですが、昼から飲めるお店みたいで、夕方からお客さんがいっぱいでした🍻




食べ物はなんでも美味しかったです😃


そして、合流し初日に訪れた【だるま】に行きました🍁





2日続けてでしたが、変わらず上手すぎる( ´-` )


今日は、はしごをしようってことで2件目は有名なラーメン屋さん【信玄】に来ましたー💪(*゚∀゚*💪)




オーダーしたのは味噌ラーメンとチャーハン🎶





うん、行列になる理由が分かるほど美味しかったです❗️❗️❗️


〆に社長おすすめのおにぎり屋さんに来ました🍙

オーダーしたのは、ツナマヨと焼きタラコとあおさの味噌汁です✨





3食目でしたがペロリと食べられるほど美味しかったです(✽´ཫ`✽)


いや〜今日食べまくりでした😓

お腹パンパンでホテルに帰宅🏨

早々に寝ました😴


ってことで、次回は最終日です🌟



ちなみに、食べれるのであれば来たかったお店です、、、





開店が22時からとだいぶ遅めにオープンするとの事です( ̄▽ ̄;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?