見出し画像

マック🍔 🍟

どうもースタッフOです(☞゚∀゚)☞

月に何回かくる、マックめちゃめちゃ食べたい日🍔🍟ℳ.

ただ、歳をとったせいか胃が小さくなったような気がします(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

食べる直前まで余裕で食べられるマインドでいるのに、途中あたりから満腹中枢が振り切るほどの急な満腹感🐷💦

歳はとりたくないもんですねぇ^^;

ってことで、今回買ってきたのは期間限定の北海道じゃがバタてりやきと大阪お好み焼き風ソースたまごてりやきとポテナゲ大です💪('ω'💪)



買う前にネットで調べてみたら、博多明太てりやきチキンの評判が良くなかったので今回はスル〜(・ω・🌸つ)3

うん、両方とも美味いです🎶

どちらかと言うと、北海道じゃがバタてりやきが好きかもしれんです🌈

みなさんは3つのうちどれがお好みでしょうか??

次回は、🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?