見出し画像

シルナシ🎶

どうもースタッフOです( ੭ ˙🐽˙ )੭

今回、訪麺してきたお店はなんだかんだで半年以上ぶりの【ラーメン Oオー】さんです┗(^∀^)┛

毎回、今日はまぜそはを食べようと思い行くのですが、ラーメンの誘惑に負け未だ他のメニューを食べられていない状況です( ; ᷄ᾥ ᷅ )

今日こそは、、、今回こそまぜそば、、、、、

ん、、、

汁なし(゜д゜)

新しく汁なしがメニューに追加されてるーーー(°д°)💦💦

、、、ポチッ・・・

さて、今回オーダーしたのは汁なし250グラム、麺硬め、アブラ増し、(ニンニクはカウンターに置いてあります。)豚マシ一枚です(≧∇≦)/



う〜ん、なんていいビジュだ( ´ཫ`)

ラッキーなことに、いつもは売り切れの豚マシができた(^Д^)

麺はゴワゴワワシワシでスープの味も豚の柔らかさも最高に美味しい一杯でした❗️

、、、負けました_| ̄|○ il||li

また、他の誘惑に負けました😭

( 」´O`)」<次こそ絶対まぜそばだー

次回、リベンジ🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?