見出し画像

ついに来た

ついに来た。


一ヶ月待った甲斐があった。


先月、SIGMA fpの外付けファインダーを買った。



本体に外付けファインダーを装着させると段差ができてしまうのが、どうしても気に入らなかった。


外付けファインダーの存在は知っていたが、この段差が出来てしまうことで外付けファインダーを買うことにずっと躊躇していた。


しかし、この段差を解消するアイテムがあることをネットで知り、そのアイテムと一緒に外付けファインダーを買うことを決心した。


そのアイテムを注文して一ヶ月。


そのアイテムがついに来た。




鳥井工房さんで販売しているレザーのカメラケース。


受注制作のため一ヶ月待たされたけど、待った甲斐があるほどの満足感。


見た目や、レザーの質感や色、SIGMA fpとの一体感。


どれも最高です。


これでやっと、自分が描いていたSIGMA fpになった。


SIGMA fpが完全に愛機となった。


SIGMA fpはもちろん、このレザーケースも大切にするよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?