見出し画像

“それ”がいる森


2022年公開

相葉くん主演ということで期待大!
相葉くんの息子役の上原剣心くんが美少年✨
前情報無しに見たけど、この作品は『リング』や『女優霊』『仄暗い水の底から』、『スマホを落としただけなのに』、『事故物件 恐い間取り』の中田秀夫監督だったのでガチで怖いの心霊系だと思い込んでいて、ある意味期待を裏切られた感じでした。

“それ”はちょっと気持ち悪いけど、グロいのや、ドン!バーン!な驚かしてくる系は無いし、ホラー苦手な人でも見れるんじゃないかと…。
“それ”って、邦画じゃあまり観たこと無いからかもしれないけど、洋画みたいに鬼気迫る臨場感は感じられなかったので物足りなさはありました。
逆にホラー苦手な人でも、本当に全然観れちゃうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?