見出し画像

春になり草木が芽吹くそれを喜べ

守護龍様からのメッセージです🐉

慈愛に溢れている優しいお主よ
それは清らかでとても美しい
ゆえに繊細で傷つきやすいのう
自分は何かしら他の者とは違うとずっと感じておったのう
小さい頃からお主はよう耐えてきたのう
わしがお主に伝えたいのは周りは関係ないということを知ることじゃ
周りの見えているもの全て
お主の心の中の投影じゃ
恐れを引き寄せるでない❗️
一刀両断じゃ
わしが切る
軸は自分自身である
自信の喜び一択じゃ
心が躍る楽しいこと嬉しいことをせよ
お主の氷に閉ざされてきた冬の季節はもう終わりじゃ
春になり草木が芽吹く
それを喜べ
時は来たぞ
大きく深呼吸し肩の力を抜き全て荷物を下ろすのじゃ
おたまじゃくしもカエルになり外の世界を知る
お主はもうそこにいる必要などないのじゃよ
お主は勇者である
一歩踏み出し
光輝く明るい温かいところへ飛び立つのじゃ
お主は1人ではないぞ
わしはいつでもお主のそばを離れん
共におる
安心せよ
見守っておる

真っ直ぐすっくと立った綺麗な黒龍様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?