わからない言葉、ガチ恋。

ガチ恋がわからない。

最近Vtuberを見始め色々とはじめて聞く言葉に出会ってあるのだけれど、その中でも特にガチ恋と言う言葉がわからない。

本気で恋することをガチ恋と言うのだろうけれどVtuberに恋をするという事が僕にはわからない。

そもそもVtuberって何も信じれるものが無くないか?

中に人が居るのはわかる。
だけれどアレは作品であって本人では無い。
アイドルだったら顔はわかるけどそれすらもわからないんだよ?怖ない?

アイドルなどでも思うのだがその人物を作る上でいろんな大人が仕事して作り上げている。
もちろん本人がその大部分を占めているのはわかっているよ?

いつかアイドルの人がテレビで
「私たちは人生そのものをエンタメにして切り売りしてる」
と言っていたのだけれどまさしくその通りだと思う。
そう思うと生半可な度胸じゃ出来ないよなぁ
やっぱその過程でガチ恋してしまうものなんだろうか?

おっさんわからへんわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?