見出し画像

見つけたかも、私なりの「いい距離感」。

気付いたら2月も下旬ですね~。

相変わらず仕事と家の往復だし、4月から異動になりそうだし、旦那さん候補の彼氏もできてないし、ついに花粉症デビューしたのか目はかゆいし鼻水は止まらないし、なんかそんな感じの毎日を過ごしています。笑


さて、最近ちょっと彼(そして特にTwitter)から離れておりました。

2月になってから仕事が忙しくなりまして、それとともに「なんやねん、お前(# ゚Д゚)!!」となぜか関西弁になるくらい(笑)彼に過去一イライラする時期に突入しまして、あーこれもうだめだ、好きでいたいのに嫌いになりそう、と思ったのがきっかけです。


離れて気付いたこととして、「良くも悪くも目に入る情報が溢れすぎてたな」と。

一喜一憂することが楽しかったりもするのだけど、特に自分が求めていない・知りたくない情報に勝手に振り回されてたな、「知らなくていい幸せ」ってやっぱりあるよな、なんて改めて感じたところです。



そして、一番の変化はこれ。

私の中の頂点にずっといた彼ですが、時間が経ち、距離を置くとともにつれ、彼への気持ちが「大好き」から「好き」になりました。

好きだけど、やっぱり前ほど、ときめかない。
(どうも私はガチ恋な上に頭固めのA型乙女座なもんで…痛くてすみません。笑)


そんなこんなで、やっと私は彼の結婚を受け入れることができたのだと思います。

あれだけ引っ掛かっていた指輪にも、「今日もしっかりありますね~」くらいの反応ができるようになった。

これまで彼を毎日求めていたけど、彼がいなくても毎日を過ごせるようになった。

まさに「失恋から立ち直った感覚」を手に入れた感じです。
(でも奥さん話とかリアルなのはちょっとね…、まだそこまでのレベルには達していません。笑)


次に、これからどうしようかを考えました。

いっそのこと、ここですっきり彼と離れる、別の独身芸人さんを私の中の頂点にする、などいろいろ考えた結果、でもやっぱり彼が「好き」だし、お互いにしか引き出せない顔で笑う2人が昔も今も変わらず「大好き」です。

だから、Twitterも見たいときだけ見て、キャー!って言いたい時だけ言って、テレビもラジオも配信も気が向いたときだけ。

でも、いつか必ず、劇場で漫才を。

私のいい距離感とはこれくらいなのかも、というところに落ち着きました。


ということで、今後はゆるーくゆるーく応援していこうと思います!



以上、どうでもいいご報告でした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?