見出し画像

不安なまま大丈夫と信じよう

ふと降りてきた言葉。

"不安なまま大丈夫と信じよう"

この言葉が頭に浮かんだとき、きっとこれはメッセージだとすぐにメモをとった。

昨日とてつもない不安におそわれ、自分に寄り添いたいと書いた。



わたしの中で湧いた不安をポジティブにするのではなく、フラットに戻るまで不安であることをまず受け止めようと思ったのである。

あんなに不安の渦にのまれていたのにも関わらず、子どもを抱きしめ子どもと接するだけで、すぐに不安は消え去っていた。

子どもの純粋無垢なエネルギーに触れ、波動の高い子どもたちといることで自然とわたしの波動も引き上げられたのだと思う。

子どもたちに救われたのだ。

だが、夕方になって突然また思い出した。その瞬間ふと降りてきたのである。

不安なまま大丈夫と信じよう。

10年後のわたしからのメッセージなのか、宇宙からのメッセージなのか、はたまたハイヤーセルフからなのかはわからないが、このメッセージを信じたいと思った。

大丈夫、いまはまだ何も起きてない。目の前のことに一生懸命になればいい。

わたしの好きなYouTuberたちだったら、どんな風に捉えるだろうかと考えたら、きっとみんなこういうはずだ。

『おめでとう‼︎とんでもない奇跡が起きる前ぶれだね』と。

気分がよくなったので、そういうことにしておこう。

100日チャレンジDay23クリア!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?