見出し画像

どんなことがあっても


背中に子泣きジジイをしょってるハズなのだが、だれにも


「子泣きジジイをしょってるけど、重くないの?」とはツッコまれない。


おかしいな?子泣きジジイをしょってないとすれば、なにをしょってるというのだ?


それぐらい体が重くて、とうとう昼すぎには動けなくなった。


連日連夜つづく咳でまともに寝れてないわたしの体は、もう限界なのだ。


やっとで重い腰をあげ、病院に行き咳止めを処方してもらった。きっとこれで今日は快適に眠れるハズだ。

どんなことがあってもhappyにしかならん

ひすいこたろう

たとえ背中に子泣きジジイをしょっていたとしても、happyにしかならないのだ。


わたしは、この言葉を見つけただけでもうすでに、背中の子泣きジジイの重さをわすれhappyになっている。



Revenge Day84クリア

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?