見出し画像

宇宙の法則ってマジすごい

宇宙の法則って、マジですごいって話なんだけど。

最近は、臨時収入を徹底的に引き寄せたいと思って、いろんな実験をしてみたのね。

金運アップ動画をよく観たり、風水で金運にいいといわれてるトイレ掃除や玄関掃除。

断捨離とか無意識の思考を意識して、潜在意識を書き換えるとか。

自分にとことんやさしくして、自分のご機嫌を取るとか。

お金の使いかたや使うときの思考と感情をみたり、とかね。

そしたら、"なんか知らんけど"、想像もしてなかったところからお金がポンポン入ってくるようになった。

なに?これ。

本当に宇宙の法則や、引き寄せの法則が働いてるとしか思えない。

これは"マジで信じろ"といわんばかりのできごとの連続。

『いまやってることはすべて正解だから、そのまま安心して流れに身をまかせなさい』

ということなのだろう。

おもしろくなってきたので、これからもこの実験をつづけていこうと思う。


100日チャレンジDay45クリア!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?