見出し画像

「これ見た人は」ってヤツですよね!

釣り&BBQをしに行って、これぞ奇跡の一枚でしょっていう写真が撮れちゃったので、サムネにしてみた。


YouTubeのサムネで『これを見た人は近いうちに奇跡が起こる』的な写真に、わたしも興奮!


自分の中で撮れた最高作品だと自画自賛したくなるっていう性格で、評価されたくて見せるんだな〜って思っておかしくなるけど、やっぱり共感してほしいって思っちゃうのよ。笑

夕日の道

これもキレイ。っていうかステキじゃない?


感性は人それぞれだから、いいって思う写真はまたほかの人ともちがうよね。

かわいいシーグラス


って考えると、好きなことやモノも全然ちがって、だからいい作品が生まれるんだなって思った一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?