見出し画像

バシャールからのメッセージ

バシャール:貴方のスピリット・ガイド

私たち誰にも数体のスピリット・ガイドがついている事を知ってください。
亡くなった愛する人だったり、今の自分と繋がりの深い過去世だったり、あるいは未来世の高次的存在や自然霊やペットも貴方のスピリット・ガイドとして手助けをしてくれています。

スピリット・ガイドは非常に忙しく私たちのために動き回ってくれています。
私たちの忙しい日常の比べものにならないくらい複数の作業を並行して行ってくれているのです。

でも、安心してください。貴方の問いかけを無視する事は絶対にありません。
貴方の声、貴方の願い、貴方の呼びかけを一粒残らず受け取ってくれています。
そして必ず貴方の呼びかけに応答し、貴方のために瞬時にやってきてくれます。

もちろん、貴方のスピリット・ガイドは貴方の周りをいつもウロウロしているわけではありません。彼らにも個人的な仕事があり目的があるからです。

でも先ほども言ったように、貴方のスピリット・ガイドは貴方の呼びかけにしっかり応答し、愛する貴方のために必要な手助けを与えてくれています。

新しい地球のスターシード達へ the PLANET from NEBULA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?