見出し画像

宴と余韻と

同業他社との会合。

今回は経営者が出てくる会社、現場レベルの担当者が出てくる会社が入り交じり、大御所と言われる方が不在なため、赤裸々に各社の悩みや相談事が出た。

普段はこんな事この会で言い出せない。

でも、そういうところって本当は大事なんですよね。


元々メンバー的に好きな会ではあったが、ますます好きになった。

時間が経つものあっという間。


もう一杯とフラフラ入った店は落ち着いていい雰囲気。



騒いだり大声禁止。

ゆっくりと余韻を楽しむのにはもってこい。


頼んだハイボールがこれまた美味い!


「これ美味しいハイボールですね~⁉️」


よくお分かりですね~‼️銘柄とか名前もまだ付いてないんですが、樽買いして出してます。

普通はこんな値段では飲めないと思いますよ!


なるほど~。とにかく味わいが深い。


いい雰囲気と美味しいハイボールの余韻は私を

夢の中へと連れてってくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?