見出し画像

ちょっと背伸びなnote

元々文章は上手くなりたいなと思うものの

勉強するわけでもなく、インスタやX(Twitter)は

ほぼ単語や一行や二行投稿が多い。

下手なくせに写真メイン。

そんなわけで文章力を必要とするnoteは

なかなかハードル高い。

皆様の投稿を拝見すると、なかなか私にとっては

超大作といえるほど素晴らしいものばかり。

やっぱり背伸びしすぎたか。。。


秋の夕暮れ

そんな文章力のかけらもない私を

フォローしてくださるなんてありがたい。

子供の日記の方がまだマシだが

今日もまた、懲りずに駄作を積み上げる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?