見出し画像

ゆ、ゆ、有名人です。

前日のつぶやきから始まった一日。
今回の休みはもうハナから撮りたいものがあったので、予定がガッツリ。

昼下がりのメインイベントは好天に恵まれ、季節はずれの暑さ。

そんな中、一時間以上も前からスタンバってる方が。。。
いや~凄い!感心しながらも30分前ぐらいから私も待機。

何でも待ち時間は長い。そんな中、長くスタンバってた方の視線をチラチラ感じる。

そんなことはあまり気にせず自分の撮りたいように撮る。



よし!サッサと次行こう!

ということで次の撮影ポイントへ行って構えてると、先ほどチラチラ視線を感じてた方もまたいらっしゃった。

えっ⁉️ストーカー?

そんなわけないだろ。

きれいなお姉さんならまだしも、頭のてっぺんは地肌をオープンにしてらっしゃるオッサン。
追っかけする場所まで被るのか、、と思ってると、その方が声をかけてくる。

「早かったですね!」

ええ、まあ、、

「ひょっとしてTwitterとかしてらっしゃいます?」

Twitterは今引退しまして、新たにXの方をしてます。などと口から出そうになったが、なんてウザイやつなんだ!と思われてもいけない。

ここは無難に、ええ、まあ、、、

「ひょっとして◯◯◯◯◯さん(アカウント名)ですか?」

えっ!ちょっと待てちょっと待て!Xのアカウントが全世界で何億あるか知らないが、何故ピンポイントでわかるのだ⁉️
しかもノーヒントだぜ!

頭の中は、えっ⁉️えっ⁉️えっ⁉️となってるのに、

「いや~そうですか~😆お会いできてよかったです!いや~凄いな~と思っていつも参考にさせてもらってます。」

いや、大した投稿はしてないはず。。文章は一行、写真はそれほどでも😅

と思ってたら、撮る場所を。

ああ、場所ね。。そうよね。そうよね。

とはいえ、見られてるだと思うと急に恥ずかしくなってくる。
いや、SNSなんて不特定多数の人に見られて当たり前。しかも私はこう見えて3万フォロワー。
見られて当たり前なのに急に恐縮してくる。

「今後も色々と参考にさせていただきます。今後とも宜しくお願いします。」

ひたすらペコペコしてくる。

負けてなるものか!こちらもペコペコだ!

何だかよくわかんないけど、ああ、こちらこそ宜しくお願いします。

こういう感じで共通の趣味仲間が増えていく。

とはいえ、段々といい加減なポストが出来なくなってきた。


とりあえず話に夢中になって、来る直前まで😅

とはいえ、何だかやっと憧れの芸能人に出会えました的なテンションは、、、私ふつーーーーの一般人ですし、ただ趣味を自己満足で楽しむふつーーーーの人です。

何だか参ったな。。。

ちょっと面食らった感満載だったが、趣味も楽しくするためには同業の方も蔑ろには出来ない。

きれいなお姉さんではなかったが、こうしてまた人の輪が広がる。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?