見出し画像

何の日⁉️

11月26日といえば、もう一つの私の趣味を堪能しなければならない日。

いい風呂の日😆

もう前々からこの日は温泉に入りに行くと決めていた。

腰痛が今朝から更に悪化してて尚更温泉で休めたいところ。

この時期はロケーションも最高!


もう入る前から癒される。

もうね、鉄道写真なんて撮ってる場合じゃないですよ。

 (結局撮りに行ったけど、、)

いつも行ってるところではあっても、いつ行っても最高。

入った瞬間に、ああぁぁぁ~😆って声が出てしまうほど生き返る瞬間。
身体中の皮膚からアドレナリンが出る感覚。

免疫力向上も兼ねる泉質。これからの時期最も重要。

気温の乱高下で一気に寒さを感じる身体を温める。


最高でぇぇーーーーっす‼️


この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?