見出し画像

おろち号見納め

私のnoteのプロフィールページにも使用してる画像もおろち号。
自然に溶け込むおろち号が好きだったのに、一昨日引退の日を迎えてしまいました。

最終日はとても人が多すぎて行く気もありませんでしたが、やはりどうしても最後の勇姿が見たくて。。。

もう自分でもわかってる。こういうのはどう転んでも行動しなきゃ後悔するパターン。

眠たい目をこすりながら参戦。


本番前に数本予行演習。


ん~~~。。。何かイマイチ。

どこで切り取る⁉️

ただの直線とも言えど、どう切り取るか、構図が難しい。


昨日投稿のベッド画像。う~ん。バックのあの建物。。。


う~ん。。。やっぱり気に入らない。

基本的に長いレンズが好きなのだが、広角にするか⁉️

とりあえずおろち号、始発駅へ向けての回送来た!



もうこれだけでたまりません。



ラストランへ向けて。もう熱いものが込み上げてきます。

そして泣いても笑っても、この返しの一本がラストショット。

思いきってもっと広角にして、、、

ギャンブルに出る。



正直、主役の写り方はあまり好きではないが、建物が入る構図を交わし、青空に見事に溶け込むおろち号。

私のおろち号ラストショットです。

最後の走りへ向けてスタートした主役を見届けました。

おろち号の長年の勤労にも感謝の日でした。


私の人生の構図は絶賛迷走中。
おろち号のようにスカっといきたい。

おろち号最後まで本当にありがとう!最後までちょ~イケメン!


そして私はしばらくロス。

私のインスタ、Xには未練タラタラ的におろち号をちょくちょくあげちゃうかもね~😆


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?