見出し画像

居酒屋ランチ

血糖値が高めなことを知ると、柄にもなく食事に多少気を遣う。多少ね。

ラーメン食べたいがそこを我慢してバランス重視。

夜に行ったことはないが、昼はランチをやっている居酒屋さんへ。

人気のランチは開店前から並ぶ人。前から多かったが、さすがに並ぶ人までいるようになったとは。。

開店すると、後から後から来る人で店内はすぐいっぱい。


居酒屋のカウンターでの昼食は、目の前に並ぶ酒に思わず目を奪われてしまう。

コロナ禍の時から思ってたが、ここの大将、コロナだろうが何だろうがマスクしない姿勢が個人的には好きだった。

今回は豚カツ玉子とじ定食をチョイス。

この豚カツがたまらなく美味い。ボリュームも満点。

バランスいい。と思う、多分。

これで何と!


990円!


人気ないわけがない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?