見出し画像

風邪の効用

結局3日間ダウンしたが、幸いコロナでもインフルでもないただの風邪だった。

風邪をひくのは実は年に一度はしたいかなと思っている。
熱を出すことはもちろんしんどいことに変わりはないが、体にはたまには必要なこと。体にとってはそれでリセットされる感覚。

治る手前の汗びっしょりかく過程が今回は長く、まあ~とにかく夜中に何回着替えしたことか。

でもそれによりかなり楽になったものの、目下厄介だったのは喉の痛み。

唾をのみ込むと激痛。まあ、気長に待つしかない。

3日目は楽になってきたので温泉へ行って更に汗かいてさっぱりリセット。

「風邪の効用」

風邪をひきたくなる本です。


そして、病み上がりの飲み会。。。💧




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?