見出し画像

卒業式

何度も辞めたい時期があり、本当に辛い苦しい試練を乗り越え、卒業。

本当に大した娘だと思う。親では限界があるところを支えてくれた彼氏や友達にも心から感謝。

本当に嬉しい日でした。


撮り鉄が撮る人物写真。

普段からシャッタースピード早めなので、人物ってどんな設定⁉️とわからなくなるも、本気出すとこうなる(笑)


何枚か撮ったが、うまく撮れてたので満足。

娘と友達と一緒に撮った写真は、娘の友達から
「お父様って写真家⁉️」とLINEが来たらしい。

ただの撮り鉄でも撮る時は色々と考えて撮ってるものよ。

そんなことはどうでもいい。


春から就職。これからが本当の大変さがあると思う。

辞めても他にいくらでもとってくれる、食いはぐれのない職業。ダメなら辞めればいい。ぐらいでいいから。

誰を周りに置くかで人生は変わってくる。それだけはいい続けてきて、身に染みてると思う。

今日は本当におめでとう。

新たな門出。今日は美味いもん食おう!

まあ、先日も居酒屋で美味いもん食ったけど😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?