見出し画像

ここを変えればモテる!〜メンズのモテ方〜

モテる男性の秘訣を伝える、恋愛アドバイザーのNaoです。
モテてみたいけど、何から始めたら良いか分からない。彼女欲しいけど、出会ってもその後に繋がらない。むしろ、出会えない。。。

という人は、男性だけでなく、女性にも多いです。
でも、本当に出会いはないのでしょうか。日本の人口は、1億2330万人で世界第12位。
恋愛したい相手の年代にもよりますが、20代女性だけでも1000万人以上います。30代、40代の女性でも魅力的な方はいらっしゃいますので、幅が広ければ広いほど、可能性が広がりますよね。

移動中、知り合いの知り合い、居酒屋、現代ではアプリ。出会える場所はあるのに、出会えていないのは、まだ自分磨きが出来ていないから。ただそれだけです。
言い換えれば、伸び代が非常にある状態です。
でも、モテのために自分磨きって何をしたら良いんだって思いますよね。
私自身、自分磨きをしてから、電車の中や歩いている最中、飲み会、会社の取引先、会社の人、友人、友人の親友、居酒屋の隣の卓の人、通っている美容院など、あらゆる所で声をかけられたり、告白をされるようになりました。女性の方が圧倒的にモテを作りやすいというのはありますが、意識することを少しずつ変えていくだけで、モテる人には近づける、むしろ、なれると断言出来ます。
ただ、男性の方が女性に求められる要素のレベルが高いので、人によっては相当努力しないといけないかもしれないです。
でも、大丈夫です。努力でなんとかなります。モテが手に入ります。

と、前置きに熱が入りましたが、男性がモテるためにするべき自分磨きは、こんな感じでしょうか。
・肌を綺麗に保つ
・猫背を治す
・運動をする
・部屋を綺麗にする
・枕カバーを最低でも毎週洗う
・手を洗う
・余裕を持つ
・シワのついた服を着ない

・言葉遣いや、話す時のトーンに気をつける
・皮肉を言わない(女性には)
・嫌味を言わない(女性には)
・しつこくアピールしない
・オシャレなお店をリサーチしておく
・相手にまで自分のルールを押し付けない

出会いから第1回目のデートに持って行くには、これら最低限は、1つ残らずやってください。
割と、本当に変わります。
肌を綺麗に保つ〜シワのついた服を着ないまでが、出会いに繋がる第一歩です。ここに、余裕が出てきたら、髪の毛を整えるを入れてください。先にやるべきは必ず、肌を綺麗に保つ〜シワのついた服を着ないまでの8項目です。
出会いたいレベルの女性にもよりますが、第一段階として、1つ残らず必ずやってください。

〜出会い編〜
・肌を綺麗に保つ
恋愛をするうえで、必ず顔って相手に近づきますよね。肌の綺麗さは、恋愛だけでなくビジネスにも影響を与えます。億を稼ぐ社長さん達は、肌がえ、、、若!?と女性が思うほど綺麗です。
良い要素を増やすには、まずは肌!女性からも褒められる肌を持っていると、女性から、えー肌綺麗と声をかけて貰えることもあります。
今、肌が荒れている方は、まずは、皮膚科で肌を綺麗にしたいのですが。と必ず相談すること。
これが圧倒的に一番早いです。
それが、恥ずかしい方は、枕カバー、顔を洗った後に拭くタオルを変え、生活に保つこと。水をひたすら飲むこと。ヨーグルト食べれる人は食べること。汗を出すこと。しっかりとスキンケアをすること。絶対やってください。男性のスキンケアは割とやってて当たり前になりつつあるので、えー男でスキンケアー?と言ってくる女性は、こちらから願い下げした方が無難でしょう。か、気にしないか。家での努力は、他人には見えていないので、恥ずかしいことなんて全くないです。それよりも、肌を綺麗にした方が印象が圧倒的に良くなるので、やってください。

・猫背を治す
猫背度合いにもよりますが、首が前に出てるのだけは、早めに直して方がいいです。
居酒屋に行っても、姿勢が良いだけで、なんだか堂々としてるように見えて、余裕がある男性に見えます。疲れやすい人は、鉄分を取ると猫背を治せたりもするので、鏡で、普段の自分はどれくらい猫背なのか確認しましょう。

・運動をする
運動をすると、ストレス発散になり心に余裕が生まれます。運動を日々する人としない人では、内から溢れ出る自信も変わります。
運動をすることで、若々しい印象も与えられます。
人間も動物なので、生命力ある男性を選ぶ傾向にあります。今は格安のジムなどもあるので、行ける日は運動すると、見た目も変わってきます。

・部屋を綺麗にする
部屋が汚いと肌に悪影響ですし、精神状態も変わってきます。汚い部屋の方が落ち着く男性は多いですが、綺麗にしておくと、キチンとしている男性というのが、なぜか外にいても雰囲気に現れます。
モテないな、彼女出来ないな、ほしいなという人は、とりあえず部屋を綺麗に保ち続けましょう。

・枕カバーを最低でも毎週洗う
これは、肌を綺麗に保つためです。スキンケアも勿論重要ですが、普段顔に触れるものを清潔にするだけで、肌の治安はよくやっていきます。
洗濯槽の掃除も最低でも、毎月しましょう。実家にいる場合も、自分で出来ることは自分でやりましょう。

・手を洗う
トイレに行った後に手を洗わない男性。多いですね。手を洗うことで、自信が無い人は、なぜか自信がついてくるというデータがあります。
自信ないな。と思う人ほど、トイレ後、帰宅後、食事前、出来る時だけでもとりあえず手を洗ってみてください。
他の人はやらない?他の人がやってないことをやるから、頭ひとつ出て、モテるんです。モテる人は密かにやってます。

・余裕を持つ
時間、仕事、精神状態、ある程度余裕があるだけで全く変わります。女性は、割と根が優しくて包容力がある人が多いです。(素敵な女性は)
そういう素敵な女性が、カツカツしている男性を好きになるか。よっぽどのどタイプでない限り厳しいですね。
きっと、モテたい、彼女欲しいと言っても、誰でも良いわけではなく、ちょっとは可愛くて優しい人が良いですよね。それなら、こちらも同じようになるべく余裕を持つこと。イライラしない。イライラしても、表に出さない。表に出さないだけで、余裕があるように見えます。

・シワのついた服を着ない
手っ取り早く清潔に見せるにはコレですね。

・猫背で、シワのついたシャツの人
・背筋良くて、シワのないシャツの人
意外と意識するのが、え、それだけ?みたいなことでも、印象が変わるんです。
これ全部やったら、出会いには繋がると思います。ただし、一つ残らずやってください。
一つ残ってる時点で、だいぶ溢れ出る印象が変わります。
長くなってしまったので、今日はこのあたりで。
少しの行動で、未来の結果は大きく変わって行くと思います。
読んでくれたあなたに、素敵な出会いがありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?