見出し画像

初投稿宜しくお願い致します。

初めまして(!)

今回初めて投稿します。
ゆうです☺️

noteを使うのは初めてなのでとても緊張しています。
色々な方の投稿も沢山読みたいです。
私も沢山の記事を投稿したいと思います。

最初は何を書いて良いか迷いますが・・・・

最初なので自己紹介から書きます✏

~ゆうの自己紹介~

‪‪❥年齢:20代前半

❥ 性別:👧🏻

❥ 好きな動物:クマ🐻オオカミ🐺
リス🐿

❥ 趣味:ドライブ🚙 写真撮影📷
音楽鑑賞🎶

❥ ドライブの時に良く聞く曲は
悠里さんの背中

ゆうの自己紹介は以上となります

自己紹介に最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

今後ともゆうを宜しくお願い致しますm(*_ _)m


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?