見出し画像

チーズケバブサンド

美味しいチーズケバブサンドを食べてきました。800円というお手頃な価格で、その味には驚きました。まず、パンは食べやすく、パサパサせずにしっとりしていて、食べやすさがありました。キャベツはシャキシャキしていて、新鮮な野菜の味わいが楽しめました。そして肉はスパイシーで、ジューシーで美味しかったです。ソースは濃いめで、キャベツとの相性が抜群でしたが、少し濃すぎてチーズの味が隠れてしまいました。全体的には満足のいく味でしたが、チーズの風味をもう少し感じられるとさらに良かったかなと思いました。

#チーズケバブサンド #街角グルメ #食べ歩き #フードブログ #スパイシー #キャベツ #濃厚ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?