見出し画像

花と水の調べ、竈門神社の手水舎での神聖な一瞬

竈門神社の手水舎では、清らかな水が静かに流れる様子が印象的でした。水面に映る光と影が、一瞬一瞬異なる表情を見せてくれ、心が穏やかになる感覚を味わいました。

特に花を水に映し出す瞬間は、まるで絵画のような美しさが広がります。色とりどりの花が水面に映り、水滴が舞い散る様子は、一瞬の幻想的な美しさでした。

撮影概要

撮影日

2023/11/17

場所

福岡県太宰府市

竈門神社

使用機材

EOS Kiss X8i

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影方法

・カメラの設定

F値を9、シャッター速度を1/1000に、ISOを2000に設定しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・アングルの調整

綺麗に撮れるように何度も調整しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#竈門神社#手水舎#自然と神聖な空気#美しい水流#花々#幻想的な風景#心癒される瞬間#自然の美#美しいシンフォニー#水面に映る美景#絵画のような風景#感動の瞬間#冒険#心豊かな時間#神聖な場所#自然の調和#幻想的な美#訪れる価値あり#美しい風景#冒険者の記録#花と水の調和#竈門神社の魅力#風光明媚な場所#自然の音楽#心静かに#美しい日本の神社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?