見出し画像

高良大社から眺める久留米の夜景

久留米にある高良大社から、夜の街並みを眺めました。街の明かりが美しく輝き、心が落ち着く景色でしたので、思わずカメラを取り出して撮影しました。

高良大社から眺める久留米の夜景は、まさに一望の絶景です。街の明かりが点々と輝き、遠くまで広がる光景は、都会の喧騒を忘れさせる静寂さを感じさせてくれます。

特に夜の街並みは、煌めく明かりが空を彩り、幻想的な雰囲気を醸し出しています。その美しい景色を眺めていると、心が穏やかになり、日々の疲れやストレスも吹き飛ぶような感覚に包まれます。

久留米の夜景は、高良大社から眺めると特に魅力的です。この素晴らしい景色を写真に収めることで、普段の生活の中で忘れがちな美しい自然や景色を再発見することができました。

撮影概要

撮影日

2023/1/3

場所

福岡県久留米市

使用機材

EOS Kiss X8i

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影方法

・三脚の設置

バランスを調整しました。

・カメラの設定

F値を5.6、シャッター速度を3.2に、ISOを1600に設定しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・アングルの調整

綺麗に撮れるように何度も調整しました。

・寒さとの戦い

凍えるような寒さがあるなか頑張りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#久留米 #高良大社 #夜景 #街の明かり #絶景 #夜の散策 #風景写真 #都会の静寂 #心落ち着く #幻想的 #夜の景色 #夜の風景 #写真撮影 #景色を楽しむ #穏やかな心

#写真を撮るのが好き

#写真展

#写真練習中

#写真勉強中

#japankyushu

#japankyusyhu

#japankyushutrip

#japanwest

#japanwestie

#風景好き

#風景写真撮るのが好きな人と繋がりたい

#風景写真撮ってる人と繋がりたい

#風景の写真

#風景画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?