見出し画像

突然のめまい

3月5日、朝、ベッドで横になっていたときに突然、めまいが襲いました。まるで目が回るような感覚で、とても気分が悪くなりました。最初はすぐに良くなるだろうと思っていましたが、食事も普通にできたものの、再び横になるとめまいが再発し、吐いてしまいました。

その後も良くなる兆候は見られず、一時は治まっても、寝返りを打つたびにめまいが再発し、吐いてしまうなど、何度も辛い状況に見舞われました。最終的には、うつ伏せや土下座のような姿勢でなら大丈夫だということを理解するまで、苦しい時間を過ごしました。


#めまい #吐き気 #辛い状況 #苦しい時間 #健康問題 #治療 #病状悪化 #体調不良 #理解 #苦悩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?