見出し画像

久々に外ランチ^^;

昨日、アルバイトその1が終わってから、母親の用事でわが市の中心部へ。

母親の釣り文句は「昼にうどんを奢るから^^;」

うどんは良いから、もう少し家族みんなの事を考えろよ!と思うけど・・・・

ここまで来たらと○スモスと言うドラッグストアに。
全部の品がケタ違いに安いです。

特にお酒なんて、さつま白波の1800mℓパックが税込みで400円近く違うんですよ!

で、「何食べる!!??」と言い続ける腹減り虫母親に悲しいお知らせを^^;

「今日は火曜日で関所のうどん屋は休みやで!」(笑

よほどもう口がうどんになっていた母親ですが、諦めて久々の(僕は12年振り!)良心的で美味しい「田園」さんに。


1時半でしたが、早々に500円の日替わりランチは売り切れでした^^;

家族で同じ「田園定食」にして、僕はヒレカツとハンバーグ。

色々2品が組み合わせ出来るので、好き嫌いがあってもホボほぼ大丈夫。

会計の時に久々に奥様を拝見したけど、御互い齢を取りますよね,的な^^;

変わらない、田舎の洋食屋さんでした^^


それでは、本日もご安全に~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?