見出し画像

久々に「関所」で「大名うどん」^^;

こんにちわ~^^
本日はアルバイトその2の日勤で、雨が落ちそうな中勤務中です(笑

本日は息子が孫3人連れて泊まりに来ると言うので、昨日約20キロ離れたスーパーまで行ってきました。

こちらのスーパー、とにかく肉の品ぞろえが豊富で(ハツだのヤサキだのホルモンなんかも)お安いのです。

刺身も「天然やず」の半身が格安だったのでお買い上げ^^

あとは唐揚げ用にモモ肉も約1キロほど。

で、目的は終わったので帰宅しようかと思ったら、またまた母親の「うどん喰って帰ろうよ♪」が(爆

1ヶ月以上振り?に国道54号線沿いの「関所」さんに。

僕はいつもの肉うどんとおでん。
お稲荷さんも頼んでシェア^^
今やうどん屋さんが高級料理になっちゃったよ(笑
ま、美味けりゃ良しです^^


スジ肉とカラシが合うんだよね~♪ 笑

そんなこんなの昨日でした^^

それでは、今週末もくれぐれもご安全に~~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?