見出し画像

日々

葛湯を飲んでいる。
親戚からのいただきもので、箱にいろんな味の包みが入っていた。
白い葛湯、赤い葛汁粉、緑の葛茶、黄色の柚子葛湯、そして茶色の生姜葛湯。
どれも美味しい。
中でも私が好きなのは、選び難いけど、2つ挙げるとするならば、白い葛湯と、黄色の柚子葛湯。
白は何個もあったけど、黄色はあんまり入ってなかった。
本当の熱湯で作ると、とろとろで、熱いけど美味しくなる。
さあ少し冷めたところで、いただいてみました。やはり美味しい…。カステラもぱくり。

さて、最近推し活しているバンド、ラルクアンシエルをいろんな形で追いかけています。
DVDを中古で買って見るのを4回はやりました。
見てみて良かった…✨
続いて、図書館でCDを借りて聴いています。意外と、図書館、あるね…!昔のものです。
コアな曲?聴いています。
まだまだ借りる予定です。
あ~、イベントのチケットの抽選結果が気になるところです。天皇誕生日の日には分かる予定です。当たってほしい。
仕事はしてないけれど、今のこれはこれで幸せかな。
あとは動画見たりして。楽しく過ごせそうです。
昨日はなんだか少し孤独を感じたけれど。
過ぎ去っていくものたちもあるね。
まったりあと冬も2週間、過ごしていけそうです✨
花も復活して咲いてきたしね❀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?