見出し画像

お花見ラン

そろそろ梅の花も咲き始めてキレイだろうなと
ラン(ジョギング)をしながらお花見してきました

ホルモン療法をしていると食事に気を付けていても
じわじわ体重が増えてくる・・・😔
運動も色々取り入れているけど
それでもなお、増加の勢いの方が勝るようでどうにもならない

今回はどうも副作用も強めだし
スッキリしないので走ろう!といつものウォーキングを
ランに変更している

効果が出てくれればいいのだけど・・・😌

おっとっと
梅から話が逸れた


これぞ梅って感じ

ちらほら咲き始めている木もあれば
7分咲きくらいにまでなっている木もある


艶やかな赤


桜に似てる



蠟梅もまだ咲いている



八重はゴージャス


開運の木はまだ数輪しか咲いていなかった


色とりどり


梅・桃・桜
春の花はどうしてこんなにも人の心を魅了するんだろう
本能的に春の訪れにワクワクするのかな

大きな一眼レフカメラを構えているおじいちゃん
お友だち同士で梅を観ながらお喋りを楽しんでいるおばあちゃん
本格的なランをしている鉄人
幼い子の手を引きながらお散歩を楽しんでいる親子

あぁいい景色だなぁ

ほっこりしながらへなちょこランを再開してスーパーへ

息を切らしながら今日のお買い物を物色して、いざお会計という時
なんとキャッシュレス決済の画面に
『不具合により現在使用できません。ご迷惑お掛けします』と・・・・😱

なんだとー!?

走ってますからね😑
現金なんて持ってませんけど・・・💦(心の声)とあたふたしていたら
定員さんのスーパーフォローに救われる(神ー!!)
『お店のポイント溜まってるからそれで決済できますよ!』と
お買い物を無事、済ませることができた

初めてポイ活というものに感謝して
キャッシュレス決済の不安定さに驚愕した

で今、買ってきた鶏むねをサラダチキン
卵を味玉子と温泉玉子に調理しながらこの記事を書いている

早く出来ないかな~
そろそろお腹が空いてきたぞ😋






乳がん

#乳がんサバイバー
#右乳房全摘
#ホルモン療法中
#抗がん剤
#放射線治療
#健康
#生きる
#希望
#ALOHA
#チャットルーム
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#ラン
#ダイエット
#体重管理
#ポイ活
#キャッシュレス決済
#梅
#花見

















この記事が参加している募集

お金について考える

サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。