見出し画像

7月1日

なながつ ついたち。
「しちがつ」と呼ばないのは職業柄かなぁとか書きながら思う。
食べ終わったお皿はテーブルの脇に寄せるけど、重ねたりはしない。なんかで読んだか誰かから聞いたから。その方がお店側はいいからだって。
利用したお店では、どんなときもありがとうございますって声に出してつたえる。わたしが店員ならそれがうれしいから。
こうやって暮らしてる。別に大げさなことはしていない。これがふつうで、これからもふつう。それだけのこと。

元カレのこと書き続けてるので、最後まで書いていこうと思う。
んでも、書き始めた2月とはまたすこし気持ちが変わってきている気もする。
相変わらずSNSを確認してしまうことや、予測変換に一発目に出てくる現象とかに
まあいろいろこころはかき乱されっぱなしなんだけども、
せっかく書いてきたんなら、最後まで向き合おうと思う。
誰かのためじゃなく、自分のために。
意味のないことなんて、この世にひとつもないんだ。
わたしをあんなに弱くさせた元カレ
出逢わなければよかったと思いながら泣いた日もあったけど、
道ですれ違うだけのひとじゃなくてよかったなとかよくわかんないけどそう思ったりする。
意味がある関係でよかったとか、そんなかんじ?まあよくわかんないんだけど。

あれだね。文章って書かなくなると下手になるね、、

#July
#1st
#浜崎あゆみ
#あゆになりたかった
#いまだに
#ギャルでいたい
#元カレ
#わたしおまえさんを超えてくよ
#投稿
#続けよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?