見出し画像

歴代最高かつ最低かつ最高と思われる年下男と別れた女の徒然2

今日はもうすこし暖かい日になる予想をしながら昨日寝たんだけどね、
わたしいまのお家にはダウン一着しかアウター持ってきてないし、
みたいな季節の変わり目にありがちな気温との戦いをたのしく妄想してたんだけどね、
ふつうに寒かったよね。うん、ダウンでちょうどよいでした。ありがとうGAPのダウン。まだまだお世話になります。

徒然2
白いブラウス着て突っ立ってますよとLINEをし、
向かってきた黒のセダン。
そういえば、彼の車なに乗ってるか聞いてなかったなぁとか思って、
ん、でもなんか四角い車乗ってそうだよなぁ。あれはちがうか。と思っていたら
ちがうと思った車が目の前に着いた。

ドアを開け、最初の印象はたしか、、足長いなぁ。とかそんなかんじだったかな。
はじめましてだけど、あまりそういうかんじはなく、彼もわたしも接客業だからっていうのもあるのだろうけど、
沈黙になってしまうことも全くなかったし、お互いに話したり聞いたりみたいなことができていたと思う。
あとから聞いたら彼はわたしのことをむっちゃ喋るなぁと思っていたらしいけど。笑

しばらく車をあてもなく走らせて、
彼の最近の恋愛事情みたいなの聞かされたり、メンヘラばっかりくるんですよ。とか、顔がむっちゃタイプだって大学生の女の子に言われた。とか、
なんかそういう話してたなぁ。印象はよくはないよねそれ。書いてて思い出してきた。笑
わたしは逆に自分の話はなにをしたかほとんど覚えていないんだけど、
むっちゃ喋ると思われたくらいだから、ま、いろいろ話していたんでしょうなぁ。

そしてコンビニに立ち寄ることに。

#シリーズ
#最高かつ最低かつ最高
#メンヘラ
#いやいや
#おまえがそうさせてんだよ
#最初からメンヘラな女の子はいません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?