見出し画像

好きあらば福。

小さい頃から仲良くさせていただいているうまい棒。(一方的愛)

色々な味が日々を彩ってくれる、その名の通りの美味しいお棒さん。

鬼退治な本日2月3日を感じつつ、赤いパッケージのたこ焼き味を赤鬼退治~とばかり喰らう。

美味しく赤鬼を撃退し思うのは

美味しいは福。

私は食べることが好き、作ることが好き人間なわけなのですが

好きなものや好きなことがあるということは

幸せを感じられる瞬間を手にしているということで

つまりは勝ち。

お酒が好き
寝ることが好き
ダラダラ過ごすのが好き
推しの人がいる
推しの場所がある
推しの本がある
などなど
などなど

愛の形はさまざまだけど

きっと誰もが何かしらの幸せを兼ね備えているのではなかろうか

日々の中に溶け込んでいる幸せとやらを。

なんて、そんなことを思う午後。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?